1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   

バイクを予約しました

TR

  • 2017/11/20 (Mon) 21:47:09
チーコさん、こんばんは。
今年は、北海道へ出かけましたか?
な~んて、気軽に聞いてしまいました。

実は、バイクを買い替えることにしました。
今までの愛車は、HONDA VFR800といいまして、
購入後10年間、68000km走りました。

この度、清水の舞台から飛び降りるということで、
KAWASAKI  Ninja1000を予約しました。
まさか、リッターバイクのオーナーになるとは、想像していませんでしたよ(笑

もう、こうなると、来年も、北海道へ行きますよ!
是非、北海道でお会いしたいものですね。

自動車でしたか。

班長

  • Site
  • 2017/11/08 (Wed) 20:04:02
こんばんは。
ツーリングの予定がお天気不良で自動車でしたかぁ。
でも楽しく走れ土産を買っても沢山運べます。
数年前も志賀高原~万座(泊)草津でツーリングしていました。
懐かしい思い出です。

無題

コロロ

  • 2017/09/18 (Mon) 23:53:45
いつも楽しくホームページ拝見させていただいてます。

もしかして18日の17時半ごろ車で浜名バイパス走られてましたか!?

懐かしいです。

班長

  • Site
  • 2017/06/18 (Sun) 14:31:14
こんにちは、お久しぶりの書き込みです。
僕も数年前に仲間と能登に行きましたよ。
羽咋の方から時計回りで、輪島に泊まりました。
ただ時間が足りなく寄りたいのに寄れず、部分的にショートカットでした。
次は見られなかった先端の方に余裕を持って行きたいものです。

Re: 懐かしいです。

チーコ

  • 2017/06/18 (Sun) 22:28:23
こんにちは、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
能登半島は広いので、今度はゆっくりと行きたいと思いました。
班長さんも、是非余裕を持って、楽しんで来て下さいね。
書き込みを有り難う御座いました(^o^)

北海道バイクで一人旅

TR

  • Site
  • 2017/05/07 (Sun) 20:55:29
チーコさん、こんばんは。
お久しぶりです。
覚えていますか?
VFR800乗りのTRです。

実は、今日、北海道から帰ってきました。
楽しかった事
驚いた事
残念な事
色々とありました。

写真は、松見大橋です。
実物を見た時は、大満足でした(^^♪

Re: 北海道バイクで一人旅

チーコ

  • 2017/05/08 (Mon) 20:49:06
TRさん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
もちろん、覚えていますよ。
北海道に行かれたんですね。
松見大橋の雪景色が綺麗で、感動しました。
今日、お帰りになったんですね。
お疲れ様でした(^o^)
書き込みを有り難う御座いました。
私も、また行きたいと思っています。

花桃

m@岡崎

  • 2017/05/04 (Thu) 20:24:28
こんばんは、花桃のツーリングのアップはまだですか?

Re: 花桃

チーコ

  • 2017/05/04 (Thu) 22:23:56
今晩は、家の事情で、花桃を見に行きませんでした・・・
今、見頃見たいです。

掲示板移設しました

チーコ

  • 2017/05/03 (Wed) 13:21:21
ご無沙汰しております、夢の小部屋管理人のチーコです。

10年以上に渡り利用してきた、ナスカの掲示板が削除されてしまったので、この度FC2掲示板を借りることとしました。
今まで同様のご利用をお待ちいたしております。

迷惑メールの恐れがあるので、メールアドレスは
空欄でお願いいたします。